はじめまして。

ご挨拶。
とまではいかないかもしれませんが、はじめまして。
自分の好きな音楽とおでかけ,写真とときどき本。
自由気ままにゆるりふらり、更新していきたいと思います。
ああちょっと風が吹いてるなぐらいの感覚で、
読んでいただければ、幸いです。
といっても、自他認める飽き性と三日坊主の持ち主ですので、
続くかはわかりません。ごめんなさい。先に謝っておきます。
 
ブログの方向性とかまだ何も考えずただ見切り発車しただけなので、
書きながら徐々にどこに行くのか決まっていけばいいなあという感じです。
終点はありません。ちょくちょく止まりながらゆっくり進んでいきます。
こんなゆるゆると気まぐれに走る電車に乗ってくれるお客さんはいるのでしょうか。
では、また。