自分文化

すきなことの寄せ集め。少年よ大志を抱け。

あれ、自分だけSwitchもってない

今週のお題「ゲーム」

 

 

さては、ほとんどの人が「あつ森」やら「FF7」にハマっているな。

 

 

 

 

そんな私はどちらも持っていない。

ずるいぞ!

 

 

 

 

ゆうて、あつ森についてはそこまで本気でなかったのが正直なところ。

たまたま職場の上司にその権力を存分に行使され、あつ森限定パックなるものの抽選に応募させられ、もしたくさん当たったら一つ譲るよ~などと言われてあっじゃあその時はありがたく頂戴します!などと完全にノリで高らかに言っていたが、その考え自体が甘かった。

全てはずれた。

おこぼれも何もなかった。

みんなあつ森に全力注ぎすぎ。

 

でもそこまでの熱量が自分にはなく、まあ、いっか~なんてあっさりと諦めがついた。

 

そんなさなかでFF7リメイク発売の情報。

それを耳にしたら、断然ほしくなってしまった。

しかし、ここでも、発売してから休日に買えばいいっしょ!なんて高を括り罰が当たった。

そもそも、PS3を持っていなかったのですが、PS3FF7リメイクのソフトがついた限定パックがあることに発売日に気づいた。なぜもっと早く気付かなかったんだ…。家電量販店に電話しまくるも在庫なし。なし。なし。なし。時すでに遅し。

もはや別々で買うしかない。やりたい気持ちはあるものの購入にまで未だ至っていないこの行動力のなさ。でも、ほしい。ほしすぎる。手に入れなければ。もう限定パックないですよね?別々で買うしかですね。

GWの引き籠り体制を整えるために買います。