自分文化

すきなことの寄せ集め。少年よ大志を抱け。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

出会うまでは家が息苦しくてしょうがなかった。

お題「#おうち時間」 私は、専らアウトドア派だ。 休日は、家でゴロゴロしない。というか、できない。 閉所が好きじゃないのでは。 とは言っても、昔は友達の家の押し入れによくお邪魔したものである。 自分の家じゃないん?!と思った方多いと思いますが、…

予知夢的体験

今週のお題「激レア体験」 はるか昔の記憶を手繰り寄せようと試みたら、きっと「激レアな体験」が思い浮かびそうだが、残念ながらそこまでの元気・根気・勇気がないのと私の記憶は一度寝ると大抵失うので、最近あった「半予知夢体験」を話そうと思う。(とは…

あれ、自分だけSwitchもってない

今週のお題「ゲーム」 さては、ほとんどの人が「あつ森」やら「FF7」にハマっているな。 そんな私はどちらも持っていない。 ずるいぞ! ゆうて、あつ森についてはそこまで本気でなかったのが正直なところ。 たまたま職場の上司にその権力を存分に行使され、…

タイトルを書き忘れるという初歩的ミスをおかしました。

今週のお題「わたしの部屋」 わたしの部屋はおそらくとても汚い。 食べ残しのカップ麺とかいつぞやのカレーだよ!ていうのが部屋に散乱している訳ではないので、安心していただきたいです。ちゃんと掃除はしています(ディフューザーとか置いてるし。アロマ…